ロックフェラーさん

カテゴリー

ロックフェラーさんがお亡くなりになりました。
まぬけな陰謀論者が好む名前です。
午前中は億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという番組を見て過ごしました。これは結構感動しました。

ここ最近はサンコ- 防水MP3プレーヤーLITE 2GB WAPRMP04を買いたいと思っています。とはいっても、すごく高級なのでずっと考え中です。決断力の無い自分が嫌になります。

ランチはパンを食べることにしました。全部で1000円しました。まあまあ美味しかったです。

CMなどでも芸能人ニュース最新の話題で盛り上がっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。

ディナーはスパゲティを注文しました。おいしかったですよ。

寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書でした。

今回読んだのは、大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!という名前でした。毎度のことながら感動しました。

いよいよ明日は職場&働き方 未来予測2014に目を通してみます。

ご存知スパーキー佐藤さん
http://ojlfe8zl.jugem.jp/

ネットで大人気ですね。
千葉のジャガーさんみたいなものかな。